証と麒麟とCS-IIと


証取りと、最近ラグナできたりゅーさんのメイジャン消化に裏氷河へ
手伝ってくれたまじんさんに感謝感謝

Kei121027001837a
証nmは3ジョブを有する強そうなやつですが、今となっては少人数で余裕なかんじでした
魅了とかしてくるやつは今でもやっかいそう
短剣の証は一発ツモ。日頃の行いですかね
両手剣の証nm×5は4体までは調子よく狩れたものの
最後の1枚がでないでにくい。日頃の行いでしょうか
Kei121027010819a
我々による壮絶な男漁りは残り5分あたりまで続き
ギリギリのところで出たトリガーを放り込んでなんとかクリアできました

取れたてピチピチの証とルンゴナンゴ61枚をザルカのゴブに渡して
ここから80時間全裸待機となります。

Kei121027041443a

四神の印章集めてたまじんさんが麒麟やりたいということで
集めたまま放置してあった自分の印章もついでに消化しに麒麟2戦
危なげなく終了して結果はなんと真龍脚×2個ドロップ
  ∩_∩   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。     >
|  (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに >

しばらく印章寝かせておいてリアルおたからポイントでも貯まってたんでしょうか
なにやらビッグウェーブ的なものが来てるような気がします
がるこもようやっとブラッドクウィス持ちになれました

Kei121027053731a
だりさんを加えて新リンバスのアポリオンCS-IIに凸
ザコ敵は5匹くらいやるとボスにぎりぎり遠隔攻撃が届く様子
暗シ忍モ白白吟で10分ほどのこしてクリアしました
新おめがさんもぼちぼちやっていきたいところでス