謎の装置ナゾー

この前の□eのイベントか何かでついにパスワードが公表(?)された謎の装置
なんていうかね・・・・・・どんなつもりであのロジックを実装したんだか・・・

数字だけとは言え、桁数も解らないから組み合わせ、すげーあるよ
せめてどこかにヒントを聞けるNPCが居れば解析にも熱が出たのにねぇ
もうみんな諦めてたし( ´д`)はいはい、未実装なんですよねって感じ


さて、前置きはここまで・・・・・・
何故に今ガチャガチャかと言うと、先日から続けている獣装備妄想の中で
サポ忍ルーンアクス×2って姿がちらりほらりと見えてきているんですよ

よく考えたら競売で買うより自分でガチャガチャしにいった方が面白いな・・と
手元には昔、裏で拾ったコアが2つ、これだけでは心許ないんで3つほど追加
狙いはクロ巣(`・ω・´)属性は水!斧が狙い!!!



入り口がどこかわからないよー(ノ∀`)電撃本と微妙に座標が・・


さて・・・・回す回数は5回(`・ω・´)力がこもるよー
昔の様にハズレ(塊)は無い、現実のガチャガチャで言うところの
「使えない変な消しゴム」とか「プラスチックの塊にタイヤが付いてるダケ」
って景品が出ないってことか!

むしろ一部ルーン装備がハズレ!
自分よりちょっと先行してガチャりに行ったLSメンは
2回ガチャって2回ルーンアローと言う神業を見せた
恐ろしい・・・・・(;´ρ`)恐ろしいヒキだ・・・・


ガチャ(*'-')っ サーメットチップ

ガチャ(*'-')っ サーメットチップ

ガチャ(*'-')っ サーメットチップ


ふぅ(;´д`)手堅く出てるな・・・・
コア1万、チップ2.1万だからサメチさえ出れば微黒(uchino鯖)
けどサメチばっかりだとつまらないな・・・・・ぁ・・・・・


ガチャ(*'-')っ ルーンアクス


( ゚ Д゚)・・・・・・


( ´ Д⊂ ゴシゴシ


(ll  Д  ) ゚  ゚


ガチャ(*'-')っ 謎の植木鉢


(lll    Д       ) ゚  
                      ゚
 ころころ



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!! 

欲しかったルーンアクスが!我が手に!!!!なんかしらんが謎鉢も!!!
やばい!!ガチャガチャ超楽しい(人*´∀`)めろんめろんよー
どうみても真っ黒な収支だ!、斧は売らないけどねーー

またコア拾ったら(・∀・)ガチャりにこよーっと♪



本日は裏世界攻略 in うぃんだす




すっごく久しぶりに(;σ ̄ー ̄)σコア1個げっつ

遅くなったのでそのまま>就寝



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 


インフィニティコアが・・・手元に1個・・・・あるってだけで・・・・この興奮!!
ガチャ・・・・あのガチャの味が忘れられないヽ(;´Д`)ノこの手に残るあの感触!
寝ようとしても謎の装置の姿が!!脳裏に!!!蘇る!!!!!!


寝れないよー(つ∀-)

わくわく o('∇')o わくわく


裏世界でコアは1個しか拾わなかった
でも勢いはあった、ジュノで9個も買ってしまった
なんかしらんがチップ買うときに凄く金が減った気がする
たぶん気のせいである(;´ρ`)うむー

ガチャ(*'-')っ サーメットチップ

ガチャ(*'-')っ サーメットチップ

ガチャ(*'-')っ アダマンナゲット

ガチャ(*'-')っ サーメットチップ

ガチャ(*'-')っ アダマンナゲット


ふぅ(;´д`)まずは半分・・・・
アダマンナゲットがちょっと新鮮、初めてでたよ
個数は2個、そして競売価格を知らない
こいつの競売価格がいくらなのか確認するまでがドキドキ・・・


ガチャ(*'-')っ アダマンナゲット

ガチャ(*'-')っ アダマンナゲット

ガチャ(*'-')っ アダマンナゲット


ちょ、ちょっt、まっt!!
アダマンナゲット出過ぎ!


価格がわからん、ぶっちゃけ今の時点では不安要素しか無いコレが!こんなに!!
いや、楽しくないぞ!!ヽ(`Д´)ノナゲットとかサメチばっかりだと!!!

ガチャ(*'-')っ ルーンバングル


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キテ(.  ;)キテ!( ;∀)キテネ!!( ;∀; )キテネ━━!!


ルーンバングル 潜在能力:回避+5 防+32 Lv73~ モ白黒赤シ暗吟狩召

ナニコレ?明らかにハズレ臭が漂うよ(~Д~;)・・・・・・
競売価格以前に店売りを確認した方が早そうな一品・・・・
グラが無いから(つ∀`)お洒落装備にもならん

ふぅふぅ(;´д`)ふぅふぅ・・・・・
最後のコアに~~♪祈りをかけて♪みっどないとGJ~♪



ガチャ(*'-')っ ルーンアクス

ありがとう・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ガチャ神さま~~

これで獣用ルーンアクス×2をコンプ!!ぐーーーーっじょぶ!!
そしてハズレはバングルの1回だけ!ステキ!ステキに黒い!!!
今夜も気持ちよく寝れそうだ(*´∀`)b いい夢みるよー



寝る前、最後にごそごそしてるとき
LSの赤召タルな人もガチャりに行った模様
回数は2回、がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸夢を膨らませるのだ




ルーンアロー×2                    (;´∀`)