発破64

年末DSを買った時に一緒に買ったもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
これ結構頭使うのよねぇ(´・ω・`)確かに鍛えること出来ると思うよ

・・・・・・でも正月以降全然プレイしてません、脳年齢35歳止まり
1日1プレイ出来ると頭鍛えられるしかなり良さそうではあるんですが。。。


朝:車通勤(自走)、ゲームはおろか携帯すら不可(・ω・)
夜:エブリディ残業ペース、頭使い切ってから帰還(;ω;)


仕事の後にはもう!(ノ∀`)頭を使いたくないんです!!



獣69 m9( ・ ∀☆) 普通に狩りが成立するのはこの2カ所!!(自分の脳内)

○イフ釜:試練前でボム
 許容1、70な人がワイバーン広場側に居たらギリギリ2許容
 でも71-72な人が居ることも多し、この場合は1人で終了(´・ω・`)
 69でも一応はやれるが結構厳しい狩り場、避けてる人も多そう

○アットワ:アントリオン
 許容は2くらいか?、獣PT待ちをしながらやってる場合も多そう
 正直誰も居ないことを見たことが無い(´Д⊂平日は大抵誰かイルヨー


草木も眠る丑三つ時な本日・・・・・・
・・・・・・・当然イフ釜には誰も居ません( ・∀☆)q 今がちゃーんす!
明日もセットで└(´∀`*)┐三 籠もっちゃいますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・




や、待ってくれヽ(;´Д`)ノヘタレっている訳では無い!うんたぶん

ここは自爆が来ない限りペット切り替えが必須
2匹で終わらずに3匹必要なことも多い、かなりヤバイ状態
でも動かせるペットが2匹しか居ない時でも使い回すテクは学んでる
「切り替えは敵WSの後」 これは鉄則(`・ω・´)基本ルール

(´・ω・)。oO(なかなかWS来ないな・・・・・

(;・ω・)。oO(ペットのHPがヤバイよ・・・・・

(;°ロ°)。oO(あああ、もうダメだ、奴が死ぬと次がきつい!!

ペット \(゜ロ\)(/ロ゜)/ チェーンジ


XXXXは自爆の構え


(以下略)


ちきしょう(つ∀`)今日のボムはINT高い奴が多いぜ


・・・・・・・・・・・・・・・




やや、待ってくれヽ(;´Д`)ノ ヘタレっている訳では無い!うんたぶん・・・・・

ボムに両手鎌、myベスト組み合わせ( ´v`)
WS無しの片手斧だとどうしてもトドメ2-3発かかる場合がある(一撃50前後)
ここのボムからのダメは一撃100-200、当然ダブアタもある
片手斧だと正直かなり死にかける、キチーよ(つ∀`)・・・・

そこで両手鎌の登場ですよ(*´∀`)b これなら一撃100オーバー
WS無しでもガツンとダメージ、トドメ前のHP調整に余裕有り
それにこの武器間隔が【かえれ】後の調整に丁度いい感じ♪
トドメが早すぎると経験値カット枠に入りますからねー( ´ー`)y-~~


Andの攻撃>>ミス

Andの攻撃>>ミス

Andの攻撃>>ミス


(以下略)


ちきしょう(つ∀`)今日のボムh(ry



さてっと(・ω・)


深夜のイフ釜・・・・・・5回爆死
そして翌日午前・・・・・・・・・・・・・・・・・・4回爆死
1D半持ち込んだツナスシは(´・ω・)あと残りたった2つ


リレイズゴルケットが1日で無くなっちゃった(=;▽;=)えへっ