ミジメ(;´ρ `)【マクロ】スピード

ボヤ産挿し木育成委員のAndsnd(サンドリア在中)からの報告が入りました


モリモリ変なモノが生えてます('A`)

クリスタル投与をグッっとガマンして育て続けてる挿し木
なんかもう一段階成長しています(;´・ω・)違和感あるねー

というか・・・・何かに似ている・・・・・・・

たぶん古いモノには間違いない・・・・・・

ちょっと潰れた感じに丸くて・・・・・・

まわりにポツポツがあるモノ・・・・・・


・・・(;´・ω・`)・・・・・・・



ゼロゼロイレブン('Д ')なのか!!!

原作の古い方のサーボーグ009を参照してね♪(はーと)



一週間近くかけて新PS2へのFF11再インストール行い・・・・・・
そして半日近くかけて10段全部使っていたマクロの移行・・・・・・・・

・・・すまん、断念した(つ∀`) さらば召喚&サポ上げ用マクロ達よ・・・・


とりあえず獣と赤のマクロについてのみ完全移行が完了(;´ρ`)それでも6段だからキツイ
再構築ついでに細かい所を補正、装備切り変えの部分とかも一新しましたよ!('∇')
早速新マクロの試し切り!三┌(*´∀`)┘れっつボヤーダ!


・・・・・・・


おおお! (' Д')なんかめちゃめちゃ快適だよ!

前のPS2の時にはマクロで着せ替えすると画面上からしばらく自分が消えたり
敵のHPが無くなってからランページモーションが出てくるなんて・・・
豪快なディレイがかかっていたんだけどそれが皆無!(人´∀`)わぉ

さすが新PS2!(・∀・)すっきりクリーンな環境がこんなにイイとは!!
もうね(*´ Д`*)何もかも軽いのよー

ログインも早い!
エリア切り替えも早い!
マクロパレットの切り替えも早い!
当然着せ替えも早い!
早い!早い!早い!o(^ω^*)o早い!早い!早いーー!!!

なんかこの環境なら無敵って感じだ(' Д')b
思ったことがサクサクとマクロで実行出来る♪
パレット切り替えでもたついて昨日までの自分が嘘のよう(*´∀`)
不測の事態でもササっと対応できますよъ(` ー゜) ohいぇす!


(リンクした上にあやつりミス)


/p おーよちよち(o・_・)ノ"(ノ_<。)【なぐさめる】


(コマンドが実行出来ません)



∑( ̄  □   ̄  ;)あ゛!



窮地にマクロ記述ミスが発覚とは(´・ω.:...:: ::;.:;..........

新環境を全然活かせてないね、ミジメだ(´:;....::;.:. :::;.. .....



モグハウスでくるくる回っててたまに物をねだるアイツに
ジョブアビ&魔法マクロチェック出来る機能を希望します(つ∀`)