良い子ワル(不良)い子普通の子

飛空挺パスを購入しサンドの名声を英雄まで引き上げたジュノ常駐キャラAndjno
今週も金庫拡張クエが発生しなかった・・・・・・(´; ω;)=3 ふぅ

1国の名声が英雄なだけだと最後まで金庫拡張クエが来ないの?
・・・っと思ってたんだけどLSメンの話によるとそんなことは無いらしい

クエが発生するのはコンクエまたぎの時の運とのこと(;´・ω・`)
実際1国英雄で最大まで拡張してるキャラの実績もある


うーーん(ー∇ ー;)やはり待つしか無いのか・・・・


また来週帰ってきます(´・ω・`)ノシ

なんか横に寝れそうだ(;´ ∀ `)



myチョコボRedBaron・・・・・・

たいした取り柄もないまま安定期入りしたため引退させました(´・ω;`)
思えば成長期にずっと昏睡してたよなぁ(゜ーÅ)あの当時にトニックあれば・・


また卵を買って育てるよりRedBaron(メス)のDNAを受け継ぐべく
他のチョコボと勾配させた方が楽しそうなのは確定的
LSをぐるりんと見回すとお婿さん候補が2匹も居ました(*' -')


婿候補①:ヨシオH(仮)チョコボ:
BC卵から生まれた青チョコボ、ギャロップ&突っつきアビ持ち
1世代目にしてかなり完成されたエリートチョコボ
クールな見た目とともに高額な種付け料が取れるレベルに仕上がってます


婿候補②:ワルオK(仮)チョコボ
BC卵から生まれた黄チョコボ、アビは無し、全部あるなし
盗んだバイクで走り出し家出を繰り返す不良チョコボ
見かけは平凡、世間(ヴァナ)への不満が溜まっている模様


(;´・  ω  ・`)・・・・・・


嫁(革屋家):フツオRedBaron
ジュノ卵から生まれた黄チョコボ、アビは無し、少しあるが2つ
成長期に重病(昏睡)を煩ったおかげで家を出ることが少なかった普通の子
毎日餌を貰い親からの愛情に溢れて育った世間知らずの箱入りお嬢様



(;´・        ω  ・`)・・・・


超エリート(青色)、特技もあって将来性もグンバツ、見た目もカッコイイ
○見た目普通(黄色)、不良(ワル)、特技は無いけど素性はいい(BC卵)
○特に取り柄無しのお嬢様、箱入り育ち、病弱(昏睡歴長し)


もう言わなくても婿はどちらか解りますね?(;' ∇')クククク



あらゆる局面での王道となる「箱入りお嬢様は不良にひかれる理論」に従い
ワルオK(仮)チョコボとめでたくゴールイン(*´ ∀`)q 立派な卵を授かりました♪

こんな子供は優秀に育つのが鉄板(`・ω・´)
黒や青では無い、赤とか緑とかの期待をしちゃいますよ(*´∀`)
いやいや別に黄色でもいい、カレーが好きな子供に育ってさえくれれば!
今から成長が(*' ∇'*)b 楽しみだぜ!


・・・・・・・・・


・・・子供の名前?(・ω・)


ああ、またメスだったから今度はちゃんと女の子っぽい名前にしたよ
メスにRedBaronと名付けるのは問題だったね(;´  ρ`)かなり反省してます



命名(;'  - ')っ 「KometSun」


コメットさ~~ん(大場久美子)