ときめきヽ(;´Д`)ノぷり~ず

週末はちょいと中途半端な時間しか取れなくてPTプレイできず
仕方ないので貯まってたクエとかに奔走してみることに

■片手剣の潜在確認
 時間切れ(?)ではって話を聞いたのでサンドの姫にたたきつけてみるが・・
 ・・もっと修行しろ・・と(´д`)
■革スキル上げ
 10万ほど放出して0.2アップ、これで94.4か・・・まったりいこ
■竜騎士クエ
 まだやってなかったりして(´Д`;)ヾ
 暗黒上げの途中で掘った卵をメリファトの骨の端っこにトレード・・・
 ・・・ってサンドで話聞いてなかった(´д`)話が進まない

う~~む、いまいち
オンゾゾをサーチしてみると人が居なかったのでかねてから欲しかった
モルダバイトピアスでも狙いに行くかな・・・・



リアルの用事等でぶつ切りな時間を使いなんとか1匹げっと♪
6000Gとサンダー3ありがとうございました(;´д⊂)



ライバルも増えどうにも苦痛になってきたので久々にマウラに
いやぁ、このさびれっぷり(´・ω・`)なかなかのゴーストタウン
音叉を貰っていると船が来たのでセルビナにも行ってみるか


のんびりとした船旅・・・・なんか懐かしいなぁ(*´Д`*)
昔はタコにおびえながら船室に籠もっていたもんだ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ぼ~~っと海を眺めて・・・・眺めて・・・・眺めて・・・・



・・・って・・・・

釣り竿をヽ(;´Д`)ノ持ってきてないんだよ!!


激しく暇(´д`)海賊も幽霊も居ない
タル式竿を買ってもよかったのだかいつもこんな感じで買っているから
倉庫に何本もあるんだよなぁ、タル竿(/ω\)これ以上増やす訳には


何事もなくセルビナに到着、ここからサンドまで走って革ギルドに顔でも出すかな


ヴァナディール・・・歩くとやっぱり広いですなぁ


飛空挺、各種テレポ、チョコボ利用範囲拡大と移動に関してはずいぶんと
便利になったけど昔はこうやっていつも走ってましたね


走って通いまくったセルビナ

大羊に見つかって撲殺されたラテ

毎度毎度虎に噛まれて死んでいたジャグナー

見慣れぬ土地ウィン、タロンギの山道で迷走

緑が少なくて寂しかったバストゥーク・・・

そして毎週末に開催されていたサブリデー(笑)



いかんいかんヽ(;´Д`)ノなんか最近、昔のときめきと感動が無いぞ!!
よ~し、ここは一発久々にRPでも楽しむかな(*´Д`*)

オンゾゾでコカ皮を拾ってきたから・・・・・ここは


革戦士ビークマンの出番ですね(*ΦωΦ)ノ


ビーク装備を纏いし赤魔道士、盾はアストラル(地味)、剣のみゴールド
見た目はリザード装備前衛に見えるが中身はセルビナゴブを旬殺する破壊力
偽セルビナ戦士としてセルビナ回りでボギとかを撲殺してくるかな(*´Д`*)はぁはぁ



夢をのせて("`д´)ゞビークジャーキン合成開始!!



・・・・・・ぶぶぶぶぶ・・・ばぎゃん


Andはコカトリスの皮を失った
Andはコカトリスの皮を失った
Andは羊のなめし革を失った




はい、終了 ○∠\_