Oh!myガッデム!

師範クラスの人って結構依頼を受けていると思いますが・・・
みなさん銘入れはどうしているのでしょうか?(・ω・)
自分は依頼や高額商品について全部銘入れしています
他ギルドに移りたいんだけどポイントが山ほど残っているし(゜▽゜;)

そんな師範クラスなあなたに耳よりな情報を一つ
知らない人も多いだろう事( ´_ゝ`)実際自分も知りませんでした


「競売から返品されると銘は残ったまま帰ってくる」


競売価格500万(200+300)の物が返品されてきて気が付きました

_| ̄|○ 出品料だけで10万の出費・・・・痛ぇ・・・・


それにつけてもここ最近、合成については敗北続き(ノД`)
ある時は霊牛なめし×2+オリハルを同時にぶっとばし・・・
立ち直りかけた時にまた霊牛なめしを飛ばし・・・
舞い降りた革神様は非常に微妙なポイント・・・未だコレ売れてません(´д`)

今まで依頼合成で来たレアHQってどれだけあるんだろう・・・
ベヒマン、バーニー、フローラ、ブラコタ、ダスク脚、ヒロイック靴
シャジュブル、ワイズブラコーニ・・・・
ブリガンとかアメマンも依頼の時の方がHQ出来てるねぇ( TДT)

いつかは自分で美味しいHQを味わいガツンを稼いでみたい
夢だけはビックです( '∇')うふふふ欲にまみれてますよ


ああ、いかんいかんいかんいかんヽ(`Д´)ノ邪念を捨てるんだ!
今まで来たレアHQはいつも気楽にやってる時だったでは無いか!!
欲望にまみれるとこの前みたいにロストする!!肩の力を抜くんだ!!

はい、気楽に ~('~')~ 気楽に

月齢なんかきにちない、今日は氷曜日?('~')ま、いっか
気楽だからサンド港の競売前で合成しちゃう(*'-')
ああ、なんかすごく普通だ・・・・まるでリザードトラウザを作るよう・・・・


ぱたぱたヽ(´ー` )ノぱたぱた


         ぱたぱたヽ( ´ー`)ノぱたぱた


ぱたぱたヽ(´ー` )ノぱたぱた




ジャストヽ(°▽、°)ノミーート!


我が肩にばっちり着陸!!
うぇるかむヽ(´ー`)ノ革神様!!!!



ああ、どうしようコレ(*´¬`*)素直に性能いいねぇ
こりゃ自分用として使うのも魅力だよなぁ~~~ちょっと廃っぽいよ('∇')コレ
ああ、迷っちゃうヽ(;´Д`)ノじっくりと眺めると幸せがわき出てくる~~♪

(*'-') じ~~~~~~


銘を入れるの忘れてるYo!!!!1!!

気楽に合成しすぎたぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!


革神様(´;ω;)降りるポイントが微妙にズレていませんか?
売りに出そう( ´д`)誰かいい値段で買ってくれたらいいなぁ・・

・・・・・・・・・・

銘も入ってない(;ω;)のでちょいと自己落札でアピール
ジュノ競売に履歴を付けてみました>ワイズブラコーニ+1


Andjno   >>   8086G Andjno

この履歴は永遠に残るね( ´ー`)y-~~