あついおぼんあつい

メナス武器にもたくさんスキル+がついてメナスボスツアーが楽になったと聞きます
これは自分も参加したくなるところですが、あいにくチャットで変換キー押すと
フリーズしてしまう状態で野良に出るわけにもいかないので、メナス装備取得はあきらめて
手持ちのモノでやりくりしていこうかと思います。格差社会にまけないぞ


Kei130810175629a

















手持ちのトリガーをやりくりして皆に麒麟さんをおごりたい回。
10回くらいやって真龍脚2個でてました。まだ少しトリガー残ってるので脚でてくれるといいな

Kei130801002330a

















ふるあれす
念願かなったかんじですね。協力してくださった皆さんに感謝しきりです
スカーム2防具がかなり防御高くて魅力的なんですけど、いかんせんグラが世紀末
できればこっち使いたいなぁ。今風のステがついた+2とかでてほしいもんですね