血に塗れた向日葵の花

 相変わらずスイカを割って暮らしていたが、どう考えても血枝が露店で売れる
  気がしない。出すぎなのだ。露店を巡ると、どこにいっても血枝、血枝。
  これに3Mの価値は無いと思うんだが、みんな強気だ。スイカシーズンが
  終わればおのずと値上がりするのかもしらんが・・・換金するのはヘブンズ
  ジュースだけでヨシとし、使う事にした \(^o^)/\/

  もちろん、1人では対処のしようがねぇと思われるので、殴り魔集会の出し物に
  備えてみたんだが、お盆期間コミケ期間ということもあり、人がいねぇ~・・・
  結局いつもの3人でGO!!
  さすがにガチにならざるを得ず、修羅・メカ/WL・ABという布陣にて。

    1匹目、林檎枝フリオニさん


    2匹目、ぽん枝ゴスリンさん


    3匹目、ちぇる枝データルさん


    4匹目、ぽん枝デビリンさん


    5匹目、ちぇる枝キエルさん


    6匹目、林檎枝ゴピ肉さん


    7匹目、林檎枝(アンコール)亀将軍さん


  えっと・・・なんで俺だけMVPじゃねぇんだよぉ!!!(´;ω;`)ココハポリンジマカ・・・

  とりあえずは三人でなんとかなる奴しか出なかったので安心です。
  最初のうちはSPPでも撃ち込んでみようかと思ったけど、サマスペで
  SP回復と復帰が気安く出来るってのもあってLA阿修羅が安定しすぎた。
  それにしても、三次職のお陰でMVPもよわっちくなった気がする。
  けど、BOSSの魔法ダメージだけは桁違いに酷すぎだ計算式見直せwww

  ちなみに場所は人が居ないアユタヤでした。
  めぼしいドロップはモル腕輪とカウンターダガーwwwwwwwwww
  こんなところだけちゃっかり殴り魔していたというオチであった。

  集会の後、パワースポットの美味さが異常とのことで走りこんでみた。
  4層目といえばMVPウヨウヨでやってらんねーだろーとの思い込みとは裏腹に
  きれいに掃除されてやんの・・・ホント頭が下がるわ。

  ちなみに教範25状態の転生職が一回走ると Base5.3M/Job15.9M
  一周が大体9分なので、1時間に6回転すると、時給31M/95M ってことになる。
  教範75を使えば・・・時給43M/133M・・・ネカフェだと更に上がるぞ・・・
  RO史上、最悪のばら撒き政策じゃないか・・・クソッ狂ってやがる!!!
  ・・・

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


  そりゃあ、、、釣られるさ・・・

  三次になるのに一番Jobがいる教授をしこたま走らせて、二日でJob70達成。
  教範75も4個くらい使ったよバーローwwwww

  で、どうすんの?
  6/25に転生で僅か一ヶ月半で転生二次完了とか・・・まだ無計画だよwww
  とりあえず純殴りに戻す予定だけど、魔力ありーの教授も少し味わいたい。
  っていうか、殴り魔で一度も動かして無い気もするし、しばらくこのままで。

  次は・・・あぁ、次は葱だ・・・